悲しいお知らせ(過去形)

※2016/5/5の追記
データをまとめる際に失敗して公開直前のデータを駄目にしてしまい、心が折れて数日。
幸いにもベータバージョンは自分が思ってたよりも進んだ状態で保存されてたので2日程度でリカバリすることが出来ました。

ただ、作業は遅れてしまったことには変わりなし。
予定では今頃はバージョン1.7dの調整に取り掛かってた頃なんですが、それはまた今度ですね。
というわけで非公開にしてたバージョン1.8関連の記事を再び公開します。
多分、この記事の下側にあると思うのでこれを見ている人はそのままスクロールして下さいね。

もし、ホーム画面以外でこの記事を見てるのならば下までスクロールして「次の記事≫」のリンクをクリックして下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR