またしてもグダグダ記事

カオスドラゴンの最新版は出来てるんだけど、パッケージ化が出来てない状態。
バグや修正したい点が見つかる→もう一度一からパッケージ化やり直し。
なおかげでなかなか踏み出せないでいる現状です。
変に複数のオプションを付けたおかげでこういう作業が大変になってしまいました。
そうそう、次回から配布形式を.zipから.7zに変える予定です。こっちのほうがファイルはコンパクトになるしね。

ドラゴナー氏のRP日記は現在執筆難航中。いつもの事ですね。
というか、このペースだと完結までにはTESの次回作が出てそうな…。
何とかしなければ、と頑張っているのですが、場面は思い浮かんでもそれをどのように文章に置き換えるかで大変苦戦しております。
4話の時点で私のボキャブラリーはもう空っぽなんだぜ…。

そういえば、以前の記事でスカイリムのボス強化Modを作るとかほざいてましたが、あれ一応完成しました。
でも、そんなに目覚しく変わったわけでもないし、特に真新しい要素を追加できたわけでもないので、公開はしないことにしました。
もし、期待して待っていてくれた方が居たらゴメンネ。(´・ω・`)

以上、近況報告とかそんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR