Chaos DragonsリテクスチャMod紹介

Drem Yol Lok、こんにちはyousukeVEです。

さてさて、今回はなんと私のChaos DragonsのModのリテクスチャを作ってくれた方がいるので少しご紹介しましょう。


私が配布しているModのテクスチャサイズは最大で2048*4096サイズですが、今回紹介するModでは倍の
4096*8192サイズになっております。
大体こんな感じの変化になります。

通常:ENBオフ
cd_retex_004.jpg

リテクスチャ:ENBオフ
cd_retex_002.jpg

通常:ENBオン
cd_retex_003.jpg

リテクスチャ:ENBオン
cd_retex_001.jpg

アルドゥイン様
alduin_final_retex.jpg

今見返すと、撮影ロケーションが悪いせいでちょっと解かり辛いですね・・・(汗)
でも画像でもわかるとおり、鱗の表現が素晴らしいです。
私の全体的にボヤ~っとした感じのやっつけテクスチャとは比べるまでも無いですね。

その他のドラゴン達については製作者さんの紹介ページにて参照して下さい。
私の紹介ページに張ってある画像と比べれば差は歴然でしょう。
http://www.star01.net/post/169906
※リンク先中国語注意。

製作者さんによるとリソースの問題でNexusでは公開できないとのこと、ダウンロードは下記のリンクから行えます。
https://mega.nz/#F!BcQVBRqY!r9YF3wGtREibKJFCBygFSw

リソース云々をどう受け取るかはみなさん次第として、テクスチャ自体の出来は私が作ったやつとは雲泥の差なので、気に入ったのならばダウンロードしてみてください。

以上、紹介記事でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR