The New Dragons 公開終了

The New Dragons(以下TND)は後継のChaos Dragons(以下CD)に統合されたので非公開となりました。
しばらくの間は隠しファイルとしてデータは残しますが、そのうち削除するかもしれません。
TND関連の記事は一応残しておこうと思います。

思えば新しいドラゴンを追加しようとBlenderをいろいろいじくり始めたのも、もう半年以上前になるんですねぇ、
時間が経つのは早いなぁ・・・
そういえば、最初は3種類だけだったんだっけか・・・それが今では39種類・・・ユニークの分入れればもっとか。
正直、まさかここまで大きくなるとは思いませんでした。

当初はちょっと変わったドラゴンを追加してみようって感じの軽い気持ちで作って公開したModだったんですが、ユーザーの皆さんからの応援もあり途中から熱が入っちゃって、あれもこれもとやりたいことができて・・・
なんて、ちょっと感傷に浸ってみたり。

さて、長く語っても仕方がないので、これくらいにしておきましょう。
それでは皆さん、The New Dragonsをこれまでご愛顧頂き本当にありがとうございました。
つきましては、これからも後継ModのChaos Dragonsをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR