The New Dragons製作中のドラゴン(Ver1.5)

今回も製作中のドラゴン紹介です。

こちらはVer1.5での追加予定のダークドラゴン(仮)です。
DarkDragon01.jpg
我ながらカッコよくデザインできました。

アップ
DarkDragon02.jpg
頭部は先が細くなるようにデザイン。目は黒目なしの黄一色。光らせたほうが良いかな?
こちらは下からのアングル。
DarkDragon03.jpg
なかなかガタイの良いドラゴンです。
今更だけど黒い背景だと少し見づらいな・・・。
最後に横からのアングル。
DarkDragon04.jpg
好きなものを作るのって楽しいですね。特にそれが形になっていく過程がたまらない!!

それでは短いけれどちょっと疲れてるので今回はここまで。見てくれてありがとー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!ver1.2滅茶苦茶楽しませてもらってます。
新作も画像や設定見てると期待が止まりませんw
妄想が広がりまくって画像だけでもニヤニヤしてしまいます。

新作、もちろん期待してます・・・が、何より素晴らしいmodを提供してくださった事に感謝を!

No title

私のModを楽しんでいただけてなによりです。
ユーザーの方からのこういったご意見、ご感想は本当に製作の励みになります。
コメントありがとうございました。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR