Chaos Dragonsについてお知らせ(2015/07/27)

お久しぶりです、yousukeです。
いい加減放置が半端なくなっていますが、まだリアルが安定しないので致し方なし・・・

さて、今回は私のModのChaos Dragons(以下CD)についてのお知らせです。

※7/27追記


CDの次回のアップデートにて最低でも3体の新種ドラゴンを追加しようと思っています。
"最低でも"というのは現状、ESP設定までできているのが3体でして実は腐らせているモデルはわりとあったりします。
(どれもデザインが微妙と感じたり、いい特性が考え付かなかったりのやつですが・・・)

なので場合によっては4、5体くらい追加されるかも・・・?

あと、実は新ユニークドラゴンも作ってみたいと考えていたりして・・・
専用クエストを作って、特別な戦闘を演出して・・・ってやりたいんですけど時間が・・・うむぅ・・・

それはともかくとして、追加予定のドラゴン達をここでちらっと紹介することにしましょう。



ドラゴン・ゾンビ
img2015-07-25_001.jpg
前々から構想にはあったんだけど、なかなか納得のいくモデルを作れなかったので没になり続けてたドラゴン。
腐食ブレスと毒攻撃を使わせるつもり。
基本体力が高い上に、なんと自身の体力再生までおこなう厄介な敵にする予定。


ドラゴン・ゴースト
img2015-07-25_002.jpg
ドラゴン・ゾンビ製作中に派生してできたドラゴン。
カースブレスに腐食攻撃を使わせるつもり。
こいつも自己再生を使わせるようにする予定。


ホワイトホーン・ドラゴン
img2015-07-25_003.jpg
一角ドラゴンを作ろうとおもっていろいろいじくり回してたらできたドラゴン。
このSSでは雷撃を吐いてるけど、実際は冷気ブレスを吐かせる予定。
レッドドラゴンの対となる存在にしようかな・・・?


以上です。
新ドラゴン達について何か言いたいことがあればなんでも言ってくださいね。
それでは、今回はこの辺で終わりです。




※7/27追記

延べ一月近い製作期間を経て、ようやく「エセリウム・ドラゴン(仮)」がモデルだけ一応完成しました。
こんな感じです。
img2015-07-27_001.jpg
翼部分と眼以外のテクスチャはバニラのものをそのまま利用しています。
完成してテンションが上がったので紹介♪
img2015-07-27_002.jpg
本体部分の裏側はこんな感じになってます。
ここ作ってる時が一番楽しかった。


















●おまけ
img2015-07-25_004.jpg
Nexusで気になった衣装Mod、「Gwelda Red Riding Hood Outfit」を導入してみました。
なかなか良い感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR