絶賛停滞中

放置して申し訳ない・・・
タイトル通り、ゲームプレイも、Mod制作もすべからく停滞中でございます。

理由は時間と気力が無いから・・・w
ちょっと落ち着くまで放置気味になるかもしれませんけれども、ご了承頂ければ幸いです・・・。

そいうえば、Fallout4のプレイムービーが上がってますね、今回の主人公は喋るのか・・・。

どうも、会話がマスエフェクトっぽくなってますよね、TES系との差別化を図ったのかな?

言うまでもなく3、NVと比べてグラフィックやモーションがかなり自然になっていますね、6年でここまで進化するのかぁ・・・
いやはや、発売が楽しみですね、日本語版は同時に発売されるのかな?それとも発売すらされなかったり・・?
でもスカイリムではPCでも発売してくれたし・・・きっと・・・あるよね・・・?

おま国されない事を祈りつつ、今回はここで締めです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR