The New Dragons製作中のドラゴン達(Ver1.5)

これらは現在、製作中の新ドラゴンです。まだ製作途中なので実装されなかったり、今後、大きく見た目が変わる可能性があります。
また、ここで紹介するものが全てではありません。

猛毒のドラゴン(仮)
MoudokuDoragon01.jpg
こちらは毒のドラゴンの上位種として追加する予定です。
MoudokuDragon02.jpg
デザインはコブラとガラガラヘビを足した感じです。

シャークドラゴン(仮)
SameDragon01.jpg
サメをイメージして作ったドラゴンです。歯の部分はちゃんと二重にしてます。
SameDragon02.jpg
オーシャンドラゴンの下位種としての追加を目指しています。

メテオドラゴン(仮)
MeteoDragon01.jpg
全く新しいドラゴンです。デザインは決まったけれど使用技をどうするか色々難儀中・・・。
NifSkopeではグロー設定が反映されないので見た目はなんかアレだけれど、ゲーム中ではかなりマシになります。

その他にも数体ほど製作中。Ver1.3の時「追加ドラゴンはこれで一段落」と言ったな・・・アレは嘘だ。

とりあえずVer1.5でやりたい事は、新ドラゴンの追加とヤングドラゴンの強化です。
新アイテムの追加は・・・以降に持ち越しにしよう・・・。というかアイテムを追加したことを真剣に後悔していたりして・・・。
まあやっちまったものは仕方が無い!余裕が出来たら作るさ!

ああ、それとNexusで指摘されたんですが、追加ドラゴンの遠景用モデルを用意していないんですよね・・・。遠目に見ると全て同じドラゴンに見えてしまうのです。
ちゃんと作らなきゃなぁ。今まで面倒だからとサボってたんだけれども・・・。

ではでは、短いですが今回はここまで、製作ガンバルゾー!

コメント

非公開コメント

No title

楽しみにしてます!

No title

コメントありがとうございます。
今、ちょっと製作が難航していますが、なんとか完成させられるよう頑張ります。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR