ありがとう、10,000 DL。

Drem Yol Lok、こんにちはyousukeです。

やっと、旧PCでも安心してネットができるくらいにまで環境を整えることができました。
数時間ネットに繋ぐだけでトロイの木馬に感染するようなPCじゃおちおち、記事作成もできませんからね・・・。

壊れたPCは先日、工場に送りました。
サポートの推測によれば、グラボ関連のトラブルの可能性が高いそうです。
こういうサポートってなんか悪い噂をよく聞くので不安でしたが、担当の方はどこがおかしくなっている可能性が高いのか、どうすればそれを判別できるか等を詳しく親切に教えてくれたのでかなり好印象でした。
あと終始、解決策の提案だけ出して最終的な判断は私に任せる路線で行ってくれたのもGoodです。

通話料は滅茶苦茶かかったけどな!!

まあ、自分でやるのは面倒だったので少々お金かかってもいいから直してくれ、ということで決着はついたのですが・・・
私の住まいは田舎なのでPC製品が絶望的に手に入り辛いというのも理由の一つです。

まあ、6月中に無事に戻ってきてくれることを祈ります。

さて、開口早々タイトルとは関係のない話題でしたが、ここから本題と行きましょうか。
つい先ほどNexusを覗いてみたらChaosDragonsとTheNewDragonsのDL数が1万を超えていました。

このしょうもないModをここまでDLしていただいたことをとてもうれしく思います。
みなさん、本当にありがとうございます。
今後も細々とやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


・・・って、本題のほうが短いぞ!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PCはまったくわからないのですが一言(・ε・`)本当におつかれさまです。
でも、安心して送り出せたのはよかったですね!

ゆーすけさんの記事が読めるのをまた楽しみにしております。

そして、1万ダウンロードおめでとうございます!
ドラゴンも強すぎず、すごく楽しいです(●´艸`)ちゃっかりノーマルですがが
1.2アプデおつかれさまです。頂いていきますー。

No title

>>Cさん

コメントありがとうございます。

吸血鬼プレイはもうSSも撮ってあって、あとは記事作るだけだったんですけれど、その矢先にPCが逝ったもので・・・w
データが無事で帰ってきてくれればいいんですけれどねぇ・・・
環境再構築とかもう、想像するだけで発狂しそうですww

>ドラゴンも強すぎず、すごく楽しいです

楽しんでいただけているのならばとてもうれしいです。
バージョン1.2は一部から不安定だという報告が上がっているのでアップデートの際は気を付けてください。
本来ならば私が綿密に確認を取るべきなのですが何度も言った通りPCが壊れてしまったので・・・
う~ん、なんともタイミングが悪いなぁ・・・w
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR