【悲報】PC、逝く。

PC「バルス!」ブルースクリーン

私「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあぁあぁぁああぁ」



と、言うわけで只今旧PCで書き込み中です。
なんか、動作重いな・・・とか思ってたら唐突に逝きやがって・・・ちくしょう・・・

とりあえずサポセンに電話して・・・復旧作業中です。
はぁ、やばいなぁ・・・ChaosDragonsのデータとか殆ど・・・いや、全くバックアップとって無いんだけどな・・・(笑)。
まあそれは自業自得、今は無事に復旧できることを祈るばかりです。

しばらくはModのサポートが十分にできないです、申し訳ない。


5/31追記

修理に出すことになりました。
順調に進んでも2週間くらいはかかるそうです。
全く・・・つい数時間前には呑気にドラゴン達の名前についてあれこれ書いてたのが信じられないぜ・・・。

※今後の方針
修理によりデータが消える  → 首を吊る
修理によりデータは消えない → デスクトップに置いてある痛いデータを見られたので首を吊る
 ↓
三日後 → リスポーンする

面倒くさがりな性格が災いして外付けのHDDには本当に基本的なデータしか入れてないのです・・・。
一部はクラウド管理してますが・・・もしデータが消えたらそれはもうヤバイ事になります。


さらに追記

私「Baidu IME!?アンインストールしたはず!?」
Baidu IME「残念だったなぁ、トリックだよ」

何、勝手に入ってきてんだよぉ!このスパイウェアがあぁぁ!!

旧PCのセキュリティがガバガバすぎて怖い今日この頃・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。。ちなみに、ケーブル全部抜いてみて、しばらく放置し、その後再起動はしてみました?
あと、質問なんですが、The New DragonsとChaos Dragons って併用できますか?
できるなら、The New Dragonsのドラゴンの色を変えたり、強くしたりして、自己満足しようと思ってるのですが、
可能ですか?

No title

>>※1
ありがとうございますw

>ちなみに、ケーブル全部抜いてみて、しばらく放置し、その後再起動はしてみました?

やりましたw駄目だったww
サポートとの通話時間1時間超えwww
ちょw金がww
と、いろいろとテンションがおかしいyousukeです。
結局、修理に出すことになりましたとさ。

>The New DragonsとChaos Dragons って併用できますか?

パッチがあればできますけど、してもあまり意味がないですね。
なぜならCDとTNDではそもそもIDからして別物なので単に同じ姿のドラゴンが2種類出てくるだけになります。
TNDはほとんどのオブジェクトを新規IDで制作しているのでCDをTNDの強化Modとして使うことも基本的にできないです。
TND追加のドラゴンは全てCDにも出てくるのでCDを使うならTNDを使うメリットはないかと。

No title

>>作者様
お返事ありがとうございます!

それはかなり痛いですね~;。;
サポート折り返せよ!!ww

マザーボードが逝ってなきゃいいけど・・・。
どんまいです!泣
早く直るといいですね!!

そうですか~。CKでガッツリいじったりするのメンドウだったんで
カラー変えたり、メッシュ変えてちょっとドラゴン増えた感を出したかったんですが、
せっかく導入したCDのドラゴンを楽しんでからどうするか考えます。

いつもワクワクしながら新しい更新を楽しみにしています!
これからも応援しています!MOD製作楽しんでください♪

No title

リンクのお礼を言いに来たら大変なことに…((((;゚Д゚))))ガクブル

い…祈りましょう!とにかく神様、お助けぇ!
私もノクターナル様に祈っておきます(`・ω・´)

No title

>>Khajiitaさん

ありがとうwwありがとうwww(泣き笑い)
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR