新Mod完成しました!

長~い時間が掛かってしまいましたがついに完成させることができました!
アイディアを提供してくださった方々、本当にありがとうございます!

新Modの名前はChaos Dragons(略称CD)となります。

カオスなドラゴン達を追加するということでこういうネーミングにしました。
相変わらずのネーミングセンスの無さに自分でも呆れるばかりです。

まだ作業としては紹介用のSS撮影と記事の作成、動画作成に英語版Readmeの作成が残っていますので、本格的なテストプレイの期間も入れて、公開は5月12日にする予定です。
もし、土壇場で重大なバグ等を発見してどうしても修正が間に合いそうに無い場合はちゃんと延期の旨とその理由をこちらで報告いたします。

※5/8更新
ロゴ修正しました。
cd_logo_mini02.png
やはりランジェリーショップみたいなフォント(すさまじい偏見)はゴージャスですがちょっと違和感があったのでスカイリムのタイトルフォントっぽくしてみました。
それと眼の輝きを無くしてシルエットのみにしてよりシンプルにしました。

以下、デバッグ途中で適当に撮ったSS。


img2015-05-05_00001.jpg

img2015-05-05_00002.jpg

img2015-05-05_00003.jpg

img2015-05-05_00004.jpg

img2015-05-05_00005.jpg

img2015-05-05_00007.jpg

img2015-05-05_00008.jpg

img2015-05-05_00009.jpg

img2015-05-05_00010.jpg

img2015-05-05_00011.jpg

img2015-05-05_00012.jpg

img2015-05-05_00013.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ついに来ましたか・・・
楽しみにしております。

No title

>>※1
コメントありがとうございます。
今、テストプレイ中なんですが、私のデバッグの杜撰さときたらもうね・・・。
仕様漏れ、設定ミスなどが随所に見られて思わず頭を抱えてしまいました。

明確にテストプレイ期間を決めて本当によかったですw

No title

スカイリムをリスタートしようと思ってた矢先にグッドニュースでした
こちら導入してからはじめようと思います

No title

>>※3
それはありがたい!。
ご期待に沿えると良いのですが・・・。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR