Modの有料販売中止のお知らせ


各方面の記事
<Steam Workshop>
http://steamcommunity.com/games/SteamWorkshop/announcements/detail/208632365253244218
<Doope!>
http://doope.jp/2015/0442375.html
<Nexus>
http://www.nexusmods.com/games/news/12464/?


結局一週間も経たずとして終わりですか・・・。
まあ、対応の速さは評価するべきですかね、「検討中」だとか何とか言ってグダグダと時間だけ延ばして騒動の熱が冷めるのを待つ企業も居ますからね。

Modderの中には今回の騒動がきっかけで活動を中止した人も居ますし、BethesdaもValveも評価を落とすことになったでしょう。
結局、Modderと企業の双方に不幸しか生まなかった企画でしたね・・・。
今回の騒動がきっかけでスカイリムのMod界が衰退しなければ良いのですが・・・。

とりあえず今は解決したことを喜んでおきましょう。




●追伸
久々に時間の取れた先週の土日に気合を入れてCKとにらめっこした結果、新Modの完成度は80%くらいになりました。
この調子でいけば5月上旬には公開できると思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR