今何してるのか

仕事覚えてます。はい。

…他の事話しましょうか。

そうそう。シン・ゴジラのBD買ったんですよ。いや~何度見ても面白いですねぇ。
ついでにジ・アート・オブ シン・ゴジラも買っちゃいました。凄い文量で読み応え抜群。

それと地球防衛軍5が発売するんですってね~。
ちょっと楽しみです。またSteamで出してくれるかな?欲しいんですけど、PS4買うならそのお金で新しいビデオカードが欲しい…。
個人的にはGeforce gtx 1070が気になってます。お値段5万程度でコスパが良いそうな。

PCの買い替えは、望みのスペックを求めると20万以上も見積もらなければならないので、今のPCをアップグレードする方向で行こうと決めています。
…大丈夫、ビデオカードとメモリ増設さえすれば、まだ通じる筈…不安なのは内臓HDDくらいかな(寿命的な意味で)

え?どれもMod制作に関係ない話ばかりだって?
だって全く手を付けてませんから…ははは…。完璧にやる気なくなってるパターンですね。
新しいビデオカード買ったら、Fallout4とSkyrimSEを最高設定で遊ぶんだ…それからMod制作やろう、そうしよう。

という訳で今回はここまで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR