近況について

近況について報告です。
早い話が転職しました。前の仕事には限界を感じてましたので…忙しさとかそんなんじゃなくて向いてなかったんですよね、私には。

今は新しい仕事に慣れるので手一杯ですので、制作に挑む時間と気力がありません。
楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないのですが、長い目でお待ちいただけたら幸いです。

あと、前の記事にコメント下さった方、ありがとうございます。
ブログに寄せられたコメントへの応対も碌に行えていない状況に、ただただ申し訳ないと感じでおります。


それでは、今回はここまで。
状況に何らかの進捗があった時や、何もなくても最低でも一月に一度は報告の更新をするつもりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TNDのときからyousukeさんのMODを愛用させていただき、ブログの更新も頻繁にチェックしております。
ドラゴンのリニューアルしたお姿が素晴らしすぎるのでchaos dragonsの更新が本当に楽しみです!
しばらく更新なされないそうで残念でありますが、いつまでも待っておりますので今は新しいお仕事頑張ってくださいね!音沙汰なしになってしまわれたら困ります笑
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR