やっと動かすところまで来た

タイトル通り、鋭意制作中の新ドラゴンModはようやくゲーム中での動作確認までこじつけました。ながかったー!
…そしてこれからもなげー…。

さて、先程朝一でNexusにも上げましたが、追加予定のドラゴンの一体をここでも紹介したいと思います!
画像は続きからどうぞ。


シン・ドラゴン
seisaku_2016_12_02.jpg
これはタムリエルに存在する既存のドラゴン種のいずれでもない、これは何か全く別の生命体が、何らかの要因により「ドラゴンのような形の生物になろうとしている」のだ。
という設定。

もちろんアレに滅茶苦茶影響受けたデザインです。頑張ったけどあまり似てないか…その辺りは私の力量不足ですね。

これの他にも色々用意してあるので楽しみにしててくださいね~。


※追伸:さすがに例の顎のギミックの再現はスケルトン的に無理ですので、期待された方は残念。

コメント

非公開コメント

No title

ゴジr…いや、何でもない

Re: No title

>>1
ゴジュラスかな?(ゾイド並感)
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR