Skyrim Special Editionが出たぞー

みなさんこんにちは、yousukeVEです。
でましたねースカイリムのリマスター版。

とりあえず動作確認程度に少々プレイ。まあ…綺麗なんじゃないでしょうか。
あとついでに私のModの「Dragon Animation Replace」の動作確認もしてみました。
ESPもスクリプトも無いし大丈夫なんじゃないかと思った矢先、あれま…ドラゴンにいわゆる案山子現象が発生してしまいました…。
つまり、通常版とSE版では微妙にデータが違うという事なんでしょうか…それだとしたら…面倒だなぁ。

と、いう訳で私のModのSE版への移植はまあ、時間がかかるかもですねぇ。
以上、報告でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR