Fallout4 Mod - Kill Log Mod in Fallout4 - 公開

昨日公開したスカイリムのキルログModのフォールアウト4版です。
また、スカイリム版の方も少しだけ更新しました。詳細はスカイリム版キルログModの記事までどうぞ。

ダウンロードはこちら↓
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/18903/?

スカイリム版の紹介記事はこちら↓
http://skyrimanddragon.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

klmF4_image01.jpg
画像に悪意は無い、いいね?

周囲のNPCが死亡した際にその名前と殺害犯の名前を表示します。
ちなみに事故死の場合は「"○○"は事故死しました」と表示されます。

スカイリム版に比べて、少しだけ機能的に優れてます。
導入すると自動でホロテープが追加されるので、そちらの方でオン・オフの切り替えが可能です。
また、同じメニューから選択できる項目より、安全にアンインストールできます。

●既知のバグ
これはバグというか、Fo4の仕様のようなのですが、コンパニオンによる殺害=プレイヤーによる殺害とゲーム中では処理されているようです(クライム関連の処理の明瞭化の為でしょうか…)。
なのでコンパニオンが倒したのにキルログではプレイヤーが倒したことにされてしまいます。
おそらくは、かなり根幹的な設定のようなので、現状はどうにかするすべが見つかりません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR