TES5:Skyrim Mod - Kill Log Mod in Skyrim - 公開

みなさんこんにちは。
久しぶりにMod作ってみたので、ためしにアップロードしてみました。
キルログを追加するシンプルなModです。

DLはこちらのリンクまで↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/79053/?

フォールアウト4版の紹介記事はこちら↓
http://skyrimanddragon.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

klm_image01.jpg
インストール時に言語選択が可能。
日本語版では「"○○"は"△△"に殺された」という感じで表示されます。
あまり念入りにデバッグしてないので、何かバグがあるかも…。そのうちFo4でも同じようなMod作ってみようかなと思ってます。

最近はようやくゲームに戻ってこれつつあります。
スカイリムとFo4はプレイに備えてゆるりと環境構築中…そのついでになんとなく作ってみたのがこのModになります。
何か、誰が誰に殺されたかを表示してくれたら便利かな~って思ったのです。
需要は多分無いww

※バージョン1.0.1アップデート情報
Fo4番の公開に合わせて、少しだけ機能を強化したバージョンを公開しました。
追加点は以下の通り。

・殺害犯が居ない場合、事故死として表示するようになりました。
・アンインストール機能を追加しました。詳細の手順はファイル同梱のReadme.txtをお読みください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりのスカイリムMOD!おかえりなさい!笑
これは何気便利ですよ!
乱戦時にNPCが殺したのかドヴァキンが殺したのかわからないときもありますし、痒い所に手が届く感じですね!

Re: No title

>>※1
コメントありがとうございます。
最近、私はFPSの対戦動画をよく見るのですが、そちらの影響を受けてしまいましたね。

とりあえずアイディアだけは沢山たまってるので、徐々にでいいのでそれを形にしていけたらなぁと思ってます。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR