BoS Commander v1.1.0 アップデート

みなさんこんにちは、yousukeVEです。
BoS Comannderアップデートしました。

初めての方はこちらのリンクへ → http://skyrimanddragon.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

今回のアップデートでは主に二つの修正と1つの追加を行いました。
内容は以下の通り。

・支援ベルチバードの呼び出し処理の修正。
  プレイヤーからやたらと離れた所にスポーンしてしまうバグの修正です。

・チームに加えたBOSソルジャーが弾薬を消耗してしまう不具合を修正。
  私のうっかりミス。キーワードを入れ忘れてました。

・支援メニューに増援を追加。
  いつものターミナルの「支援要請」メニューに増援の項目が追加されます。
  選択するとグレネードを渡されるので、これを連邦のフィールド上で使うことで増援を呼び出せます。
  呼び出した増援はチームに加えることが可能です。
  メニューは以下の通り。

   ・アサルトチーム:パワーアーマー装備のナイト×3。お値段5000キャップなり。

   ・テクニカルチーム:スクライブ及びコンバットアーマー装備のナイト。お値段1000キャップなり。

  ※増援要請はプレイヤーのBOSランクがパラディン以上になっていないとできません。

以上です。
今回からファイルをFomod形式にしました、「FOMOD Creation Tool」というツールを使用、作者さんに感謝です。
Modマネージャーでのインストール時に言語が選択できます。
マネージャーを使用しない場合は、ファイルを解凍し「data」フォルダ内の「Scripts」フォルダーと、「ESP_EN」ないし「ESP_JP」フォルダ内にあるespファイルを「Fallout4/data」フォルダー下へ置いてください。
それでは皆さん、アド・ヴィクトリアム。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR