Fallout4 Mod - Mirelurk Queen Variants -

最近Fallour4のCKに手を付けたので実験がてらに作ったModをアップロードしてみました。
その名も「Mirelurk Queen Variants」日本語でマイヤラーク・クイーン・バリアンツ(略称MQV)。
MirelurkQueenVariants_logo.png 
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/13333/?
↑ダウンロードはこちら↑

バージョン2.0.0はFomod形式での配布です。
Fomod Creation Toolを使用しました。

それでは詳細情報は続きからどうぞ。
 


●このModについて
バニラでは初見でのインパクトこそFallout4最強のマイヤラークの女王様ですが、慣れてしまえばレベル固定な上に上位種もいないので、そのうちプレイヤーに一方的に狩られる存在になってしまいます。
そんな女王様に上位種を追加するのがこのModです。
バージョン2.0.0で伝説の敵が追加されました。

紹介動画はこちら↓



●必須環境
  • Fallout4

●競合について
  • バージョン2.0.0よりレベルドリストにスクリプトで追加される形式となったので、レベルドリストの競合はなくなりました。
    しかし、新たにマイアラーククイーンのスケルトンデータに変更を加えたので、こちらを変えるModとは競合する可能性があります。
    ちなみに私が作った他のModの「Shin Red Death」とは互換性があります(スケルトンの編集箇所が同じなので)。

●インストール&アンインストール
  • 各種Modマネージャーを使用して下さい。

●追加クリーチャー

・発光マイアラーククイーン
レベル:60
ヘルス:1500
備考
 強烈なRadダメージを与える霧を噴射してくる。
 バージョン2.0.0で発光部分のディティールを改善。
 伝説の敵が存在。

・マイアラークハイクイーン
レベル:80
ヘルス:2000
備考
  通常よりもさらに強力な毒ダメージを与える酸で攻撃してくる。
  バージョン2.0.0で体色変更。
  伝説の敵が存在。
  伝説の敵は一定ダメージを与えると変化し、ミニニュークを定期的に吐き出して爆撃してくるようになる。

・マイアラークエンプレス
レベル:100以上
ヘルス:3000以上
備考
  炎を吐いて攻撃してくる。
  バージョン2.0.0で体色変更。
  伝説の敵が存在。
  伝説の敵は一定ダメージを与えると変化し、ミニニュークを定期的に吐き出して爆撃してくるようになる。

・伝説のマイアラーククイーン
レベル:50
ヘルス:1000
備考
  ファー・ハーバーに出てくる奴とはまた違い、新データとして作成したので、DLCが無くても出現します。

・シン・マイアラーククイーン
レベル:100以上
ヘルス:4000以上
備考
  追加の新種。え?シン・ゴジラ引っ張り過ぎだって?
  デフォルトで伝説の敵。エンプレスが出てくるようになると、たまに出現するようになる。
  武器は強力なレーザー。
  また、一定ダメージを与えると変化し、ミニニュークを定期的に吐き出して爆撃してくるようになる。


●更新履歴
  • ver1.0 : 公開
  • ver2.0.0 : リニューアル

素晴らしいゲームとツールを提供してくださったベセスダに感謝を。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR