今のスカイリムのプレイ状況

追悼、ベレソア&エイドリアン・アヴェニッチ。
 TESV 2015-03-10 23-56-58-139 TESV 2015-03-10 23-57-13-921

どういうことなの・・・。


いやね・・・知らないうちにこうなっていたと言うか・・・何かエイドリアンが見あたらなくて、ベレソアの店もいつまでたっても開店しないからもしやと思って墓地に来てみたらごらんの有様だよ!!

まだニューゲームしてから3日くらいしか経ってないんですけど!?エイドリアンはともかくなぜベレソアまで?!
ていうかホワイトランの有力商人が2人もいなくなるとかきつ過ぎるんですけど!!?

Mod製作とスカイリムの環境再構築ばかりやっていたここ1か月・・・それがやっと終わって、さあ新たな冒険の始まりだ!と意気込んでいた矢先にこれですよ・・・。
心折れるわぁ・・・。

というかなぜ死んだのだろう・・・?吸血鬼が襲撃してくるレベルじゃないのに・・・Mod構成も本当に最低限の機能追加、UI改善Mod以外には自作のThe New Dragonsしか入れてないし・・・。
あまりの怪死っぷりについ記事にしてしまいました・・・。今は反省している・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、通りすがりです。

あまりの世紀末ぶりについコメしてしまいました…反省はしている。
ベレソアさん…町を守るために勇敢に戦ったのですね。
うちのベレソアさんと交換しませんk

ベレソアさんの跡継ぎ(?)はイソルダさんだと聞いたような
気がしていたのですが、お店は閉店してしまうのですね。
雑貨屋さんはちょっとつらいですね。
どんまい(・ε・`)です。

No title

>Cさん
コメントありがとうございます。
武器に関しては夫とエオルンドがいるのでまあ何とかなるのですが、雑貨屋は本気でキツイとです・・・。

それから確かベレソアの跡継ぎはシグルドだったはずです。
ベレソアの店の裏手でいつも薪割りしてて通りすがると「ベレソアの店fで働いてるんだ―」って話しかけてくる彼です。
でもシグルドには店舗を営業するAIが入っていないので、今日も彼は雇い主の居なくなった店の裏手で薪を割り続けるのでした・・・。

イソルダが跡継ぎに設定されているのは宿屋のバナード・メアだったと思います。

No title

たびたびすいません(>_<)

返信ありがとうございます。
気になって調べてみたら、イソルダさんは雑貨屋さんには
なってくれないようでした。
一応、雑貨屋に来てもらえば商売はしてくださるそうですが
自分はCKに触ったこともないようなポンコツなので、検証された方のブログをば
(h ttp://obachanskyrim.blogspot.jp/2013/12/deadbody.html )
未検証、半端な知識でごめんなさい(′・ω・`)

宿屋がイソルダさん…!
そういえばフルダさんがよく話してますね!

では、シグルドくんが目覚めるのを遠くよりお祈りしていますね…
よいスカイリウムを!

No title

>>Cさん
あれ?って思ったのでCKで調べてみたら本当に跡継ぎはイソルダさんでした・・・。どうやら跡継ぎはシグルドと思い込んでいたみたいです・・・。
本当に申し訳ありません。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR