すとまっく

どうも、yousukeVEです。
生活の変化によるストレスが胃に来たyousukeVEです。
やったね、通う病院が増えたよ!

はぁ、私も年を取ったなぁと実感しますね。体はそんなに強い方ではないんですが、それでも耐え難いレベルの内臓の不全は無かったんですけどねぇ…
という訳で予告していた6月中の新Mod公開は多分無理です。ごめんなさい。

とにかく今は直すことに集中せねば…
では今回はここまで、残念なお知らせしかできなくて申し訳ないです。


※6/29追記
Q:何が起きた?
A:6月中旬頃から胃もたれや胸やけに悩まされてましたが、数日前に朝起きたら唾液に血が混じってたので病院に行きました。
(口の中を切ってたとかそんなんじゃなくて、喉の奥から血の風味(?)みたいなので一杯という感じだった)
で、診察の結果、胃に潰瘍ができてたという次第です。
投薬で治るとの事なので、心配はいらないです。今は症状も収まってますし。
一番つらいのは食事制限ですね。ここ数日はまともな食事は口に出来てません。嗚呼カレーが食べたい…。
スポンサーサイト

2017年も半分過ぎたわけですが…

…ちょっと時間経つの早すぎない?
新ドラゴンModを2016年中にリリース出来たらなーとかほざいてた頃から半年以上経過してるってどういうことなの…

もうここまで来たら「頓挫しました。ごめんね」とはっきり言いきってしまった方がいいような気がしてきましたよ
しかし、割と良い所までできてるのは事実です。クエスト関連は実装してませんが、単にドラゴンを追加するModとしては割とすぐに公開できるところまでは制作は進んでます

う~ん…じゃあやはりアーリー版を公開しましょうか。もし私がこれ以上無理になったら誰かにバトンタッチするとかして…
そんなもの好き居るのかどうか不明ですが…少なくともモノを公開すれば現れてくれるかもですね

よし、それではアーリー版をSE向けに公開したいと思います。6月中に
そういう感じで行きます

ちなみにリアル生活はさらに暇がなくなってきましたよ。ちょっとその…病院に通わなくてはならない事態になりまして…
重い病気とかそんなんじゃなくて、日常生活に深刻に影響は無いのですが、治療しないと治らないので、通院する必要があります

…まあはっきり言いましょう。親知らずがヤンチャし始めたのですよ、奥歯の
この歯が無理やり出てきたせいで、なんか歯茎の肉がベリッっとはがれちゃってますし、もう最悪です
ついでに検診で虫歯も見つかったので、通院確定コースです。プーさん蹴るなぁ!(ふざけるな)
fuzakeruna.jpg
↑医師の話を聞いてた時の管理人の心情

そんな感じで今回はここまで。何はどうあれ、今月中にとりあえず公開できるよう頑張ります
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR