Fallout4 Mod - BoS Commander -

みなさんお久しぶりです。
今回はFallout4の新作Modの紹介です。
その名もBoS Commander(ブラザーフッド・オブ・スティール コマンダー)でございます。
BoSCommander_logo.png
↑ダウンロードはこちら↑
↓新バージョンの紹介記事はこちら↓
http://skyrimanddragon.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

詳細解説は続きからどうぞ。

続きを読む


Fallout4 Mod - Mirelurk Queen Variants -

最近Fallour4のCKに手を付けたので実験がてらに作ったModをアップロードしてみました。
その名も「Mirelurk Queen Variants」日本語でマイヤラーク・クイーン・バリアンツ(略称MQV)。
MirelurkQueenVariants_logo.png 
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/13333/?
↑ダウンロードはこちら↑

バージョン2.0.0はFomod形式での配布です。
Fomod Creation Toolを使用しました。

それでは詳細情報は続きからどうぞ。

続きを読む

クエストについて【Chaos Dragons】

 こちらの記事ではChaosDragonsの追加クエストの進行について紹介します。
「あれ?バグった?」と思った時とかに確認してみて下さい。ネタバレなので注意。

続きから詳細表示

続きを読む

Chaos Dragons 1.7d公開

予告どおり、1.7までのバグフィックスのみのバージョンである1.7dを本日配信開始しました。
1.7dでは1.8で無くなった「ドラゴン追加のみ」のオプションが復活しています。
また、1.7c以前ではこのオプションファイルはTES5Editにてエラーチェックするとエラーが出てましたが、1.7dでは解消されております。

1.8で追加されたクエストやユニークドラゴンなんていらないという人はこちらのバージョンを導入するようにして下さい。

初めての方はこちらのページをご覧下さい → ChaosDragonsについて
ダウンロードはこちら → http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65816/?

修正点はおおむね1.8と同様ですのでバージョン1.8の記事のほうを参照して下さい↓
 ChaosDragond1.8の紹介記事

さて、これで予定してた作業は全て終えた訳です。
そろそろFallout4の方でMod関連で色々やって行きたいかなと思っております。
ちなみにFo4のCKは既にDL済みです。でも予想通り日本語版はどうやらサポート対象外のようなので、まずは環境の整備から始めないといけませんね。ゼニアジさんやる気無いなら無理にローカライズしてくれなくてもいいのよ…?
それが面倒だから今まで手をつけてなかったんですけども…。

それでは以上、お知らせでした。
プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR