ドラゴン研究家の冒険日誌#2 - 最初の町

こんにちは、yousukeVEです。
今回はドラゴン研究家のRP記事です。

前回、乗っていた船が難破してしまい、なんとか助かったものの、さてどうしたものやら…
というところからの始まりです。

続きを読む

スポンサーサイト

ハッピーハロウィン!

血をくれないと首を切り落としちゃうぞ♪
Halloween_2015.jpg

という訳で、ちょっと早いけどハロウィン画像作ってみました。
みなさん良い月末を!

続きを読む

Chaos Dragons 1.6 アップデート

こんにちは、yousukeVEです。
久々にカオスドラゴンズ、アップデートしました。

初めての方はこちらをご覧下さい。
 Chaos Dragonsについて

ダウンロードはこちら
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65816/?

以下、詳細。

続きを読む

ドラゴン研究家の冒険日誌 #1 - 遠い異郷の地で

こんにちは、yousukeVEです。
唐突ですが、RP日記を始めてみたいと思います。
で、始めるにあたって新たにキャラを作成しました。
img_2015_10_22_001.jpg
このしょぼくれたおっさんの名前は「ドラコ・ドラゴナー」ハイエルフで"自称"ドラゴン研究家。
ドラゴンが好きで好きで堪らないので、サマーセットからはるばるスカイリムまでやってきた物好き。
という設定。

本当は現在メインでプレイ中の吸血鬼のアリーシャさんで書いてみたかったんですが、
私はストーリー仕立ての文章など殆んど書いたことが無いので、ちゃんとできるのかが不安です。
ひとまず、このキャラで私が何処までできるのか、実験してみたいと思います。

それではドラゴナー氏の冒険のはじまり、はじまり~。

続きを読む

さあ、ヤンデレだ!


ヤンデレシミュレーターの動画第3弾できたよー。



動画の内容は追加要素の紹介とかネタとかです。

そうそう、今回から動画の編集にAdobe Premiere Elementsを使用しています。
やっぱりAdobeのソフトは便利で使いやすくていいなぁ・・・

今日やったこと

今日やったことまとめ。
  1. リテクスチャModの英語版記事の作成。
  2. ChaosDragonsの紹介記事の変更
  3. ChaosDragonsのドラゴン紹介記事の変更
  4. ChaosDragonsのアイテム紹介記事の変更

ちかれた・・・( ´Д`)

とりあえず、各紹介記事は今までよりは見やすくなったかな?
ちなみにこんな感じです。枠のずれはそのうち直します・・・
それから、ブラウザによる見え方の違いとかそんなのは全く意識してないので、表示がおかしくなってる場合はご報告頂ければ幸いです。

Chaos Dragons Re-texture Mod introduction

※こちらの記事は前回の記事「Chaos DragonsリテクスチャMod紹介」の英語翻訳版です。

*This is a computer translation that has been improved by an English speaker.

Hello, my name is yusukeVE.
Let's introduce because there are those who made a re-texture of Chaos Dragons.

続きを読む

Chaos DragonsリテクスチャMod紹介

Drem Yol Lok、こんにちはyousukeVEです。

さてさて、今回はなんと私のChaos DragonsのModのリテクスチャを作ってくれた方がいるので少しご紹介しましょう。

続きを読む

ミラークを強化してみた

現在、構想中の敵ボス強化Modの始発としてDLC:Dragonbornのラスボス、ミラークを少し強化してみました。
こちらがその動画。

どうです?英語版のミラークの声、とってもイケボですよね!
・・・そうじゃなくて、以下、強化点の詳細です。

続きを読む

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR