ヤンデレって・・・良いよね!

みなさんこんにちは、yousukeVEです。
一体誰が得するのかわからないけど、ヤンデレ・シミュレーターの動画第2弾作ったよ~。



ゲーム自体はこちらの製作者さんのブログから無料でダウンロードできます。
https://yanderedev.wordpress.com/
みなさんも是非、このゲームでヤンデレ体験をしてみてくださいね!
ヤンデレじゃなくてただのサイコパス・シムじゃねって突っ込みはナシの方向で・・・

Chaos Dragonsについてお知らせ(2015/09/20)

現状、最新のバージョン1.5に大きな不具合も見つからないので、アーカイブ整理のために数日中に以前のバージョンを削除するつもりです。
なので、バックアップを取っておきたい方は今のうちにどうぞ。

以上、yousukeVEからお知らせでした。

※告知通り、最新版以外のファイルは2015年9月25日をもって削除いたしました。

息抜きにゲーム!(Yandere Simulator)

こんにちは、yousukeVEです。

今回はたまたまネットで見つけて興味をそそられたゲーム、その名も

Yandere Simulator(ヤンデレ・シミュレーター)

をプレイしてみたいと思います。
詳しい内容は簡単な動画を作成してみたので、よろしければそちらをご覧下さい。


Q:何故このゲームをプレイしようと思ったのですか?
A:月が綺麗だったから・・・

続きを読む

吸血鬼の行くスカイリム7 -ねんがんのマイホームをてにいれたぞ!-

Drem Yol Lok、こんにちはyousukeVEです。
それでは張り切って行きましょう。
今回はフォースウォーンの陰謀のクエストをやることにします。
img_09_14_001.jpg
以前にエルトリスから渡されたノート(笑)を読んでクエスト開始です。
img_09_14_002.jpg
そしてフォースウォーンのクエスト終了です。
いや~、長いクエストでしたがやっと終わらせることができました!
これもひとえに皆様の応援があったからこそです、本当にありがとうございました!yousukeVEの次回作にご期待下さい!
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

続きを読む

The New Dragons 公開終了

The New Dragons(以下TND)は後継のChaos Dragons(以下CD)に統合されたので非公開となりました。
しばらくの間は隠しファイルとしてデータは残しますが、そのうち削除するかもしれません。
TND関連の記事は一応残しておこうと思います。

思えば新しいドラゴンを追加しようとBlenderをいろいろいじくり始めたのも、もう半年以上前になるんですねぇ、
時間が経つのは早いなぁ・・・
そういえば、最初は3種類だけだったんだっけか・・・それが今では39種類・・・ユニークの分入れればもっとか。
正直、まさかここまで大きくなるとは思いませんでした。

当初はちょっと変わったドラゴンを追加してみようって感じの軽い気持ちで作って公開したModだったんですが、ユーザーの皆さんからの応援もあり途中から熱が入っちゃって、あれもこれもとやりたいことができて・・・
なんて、ちょっと感傷に浸ってみたり。

さて、長く語っても仕方がないので、これくらいにしておきましょう。
それでは皆さん、The New Dragonsをこれまでご愛顧頂き本当にありがとうございました。
つきましては、これからも後継ModのChaos Dragonsをよろしくお願いいたします。

吸血鬼の行くスカイリム6 -モラグ・バル様がみてる-

img_2015_08_30_001.jpg
そろそろ恒例の出オチ画像。

続きを読む

Chaos Dragons 1.5 アップデート

皆さん、アップデートですよ!アップデート!
さて、今回のバージョンより前身ModであるThe New Dragonsと統合し、新たなオプションファイルとして
「バニラのドラゴンを変更しない」ファイルと「ドラゴン追加のみ」のファイルを用意しました。
ただし、ベースはChaos Dragon側で作っているので、TNDからそのままのアップデートには対応しておりません。
TNDは数日中にファイルを非公開にするつもりなので、バックアップをとっておきたい場合は今のうちにどうぞ。

初めての方はこちらをご覧下さい。
 Chaos Dragonsについて

ダウンロードはこちら
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65816/?

以下、アップデート内容

続きを読む

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR