

Dragon Animation Replace in Special Editionできた

Skyrim SEのCK付属のツールにてアニメーションのスカイリムからのコンバートが出来ました!
という訳で「Dragon Animation Replace in Special Edition」公開です。

dar_se_img.jpg

ダウンロードはこちら: http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/2163/?

これはBethesda.netでも公開しようかしら…私がCSでプレイしてた頃から、ドラゴンアニメーションの改変は夢でしたからね…
アニメーション置き変えるだけのModだし、バグとかないでしょ(フラグ)
ただ、調べてみるとPS4版はESPのみOKだそうですね…残念です。

※追記
Bethesda.netへのアップロードにチャレンジしてみたけど、無理だったぜ☆(フラグ回収)
…あの~バニラのものをただ置き換えるだけのModってどうやったらアップロードできるんでしょうか…?

もう一つ、先ほどアップロードしたバージョン1.0が旧DARのバージョン1.2のファイルであった事がわかりました。
つまり、最終バージョンじゃなかったって事です。申し訳ありません。
なので旧DAR最終バージョンの1.3のファイルに差し替えたバージョン1.01を公開しましたので、ここでお知らせしておきます。

Dragon Animation Replace 1.3 アップデート

新Mod公開から3日経ちましたが・・・。
Chaos Dragonsは楽しんで頂けてるでしょうか・・・何か致命的なバグ等は無いでしょうか・・・?

さて、今回はCDとは関係ないですが久々にDragon Animation Replace(以下DAR)の更新についての記事です。

続きを読む

ドラゴンのモーションを作ってみたのですが・・・

相変わらず行き当たりばったり、気の向くままな私のMod製作ですが、今日ふとドラゴンを2本足で立たせてみようと思いついたので試しに作ってみました。



う~ん・・・微妙すぎる・・・。

続きを読む

TES5:Skyrim Mod - Dragon Animation Replace -

そういえば私の初公開ModのDragonAnimationReplace(以下DAR)について、このブログでは紹介していない事に気付きました。
単なるアニメーション変更Modなので取り立てて紹介する点もございませんが、一応記事を書いておきましょう。
DragonAnimationReplace_logo.png 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60934/?
↑ダウンロードはこちら↑

詳細は続きから。

続きを読む

プロフィール

yousukeVE

Author:yousukeVE
TESV:Skyrimのプレイヤーにて大のドラゴン好きのyousukeVEと申します。
ちなみに読みは「ようすけ」じゃなくて「ゆーすけ」です。
最後の"VE"は別に読まなくていいです。

最近はFallout4に浮気気味。

生態:主な活動時間は午後6時から午前0時前後。(日曜、祝日を除く)

Nexusにて"yousukeve"の名で自作Modをアップロードしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
